◆【シャバネットたから】サイト案内◆

■【シャバネットたから】へご訪問いただき、ありがとうごさいます。

■【シャバネットたから】は、あなたが今お探しになっている一番欲しい商品、最も売れている商品、話題の商品など、お望みの商品を購入できるように取り組んでいる総合ネットミックスショッピングサイトです。

■【シャバネットたから】は、楽天・Yahoo!のオークションサイトの商品も取り上げていきたいと思います。

■【シャバネットたから】で、是非ショッピングをお楽しみ下さい。

■【シャバネットたから】は、少しずつですが話題の商品や人気商品を更新していきますので興味のある方はブックマークを宜しくお願い致します。

◆【シャバネットたから】2014年8月27日(木)の目玉商品!◆

パナソニックサイクロン

★カスタマーレビュー★

SAさん
紙パック式の安い(たしか5千円程度)掃除機からの買い替えです。ターゲットはアパートやマンション層だったと思いますが、一戸建てでも活躍しています。ゴミの捨てる頻度は大型のものに比べ多いですが、本体のサイズが小さいため、収納場所に困らないのが良いです。

山内さん
今から30年も前の掃除機からの買い換えなので比較になりませんが、その進化にびっくりです。いろいろなメーカーの機種と比較検討した結果で選んだのですが、正解でした。まず、軽くて取り扱いは抜群ですね。手でも簡単に持てますし、壁にぶつかることも少ない大きさです。基本の吸引力も十分です。これまでの掃除機の後でもう一度掃除をすると思いがけない量のゴミがとれていました。特に、絨毯やカーペットのゴミは抜群にかきだしてくれますね。それでいて音は静かですから申し分ないです。ランプでゴミを知らせてくれるので、掃除が楽しくなります。

NSさん
本体が軽くて移動も楽でした。また、今まで自走式じゃない掃除機を使っていたので、自走式によりなめらかに掃除できる事は驚きでした。今まで紙パックの古い掃除機を使っていた事もありますが、ここまでゴミが取れるのか?と思うぐらい取れて、細かい粉のようなゴミ(ハウスダストやダニ?)も目に見えて取れてるのに、ビックリかつ面白く感じました。今の掃除機は音も非常に静かですね。若干の不満としては、自走式でホース&ノズルの移動は非常に楽なのですが、ホース&ノズルの重さはやはり難点が残ります。以前の古い掃除機のように、どうしても一時的にノズルを上げてしまう癖があるためでしょうか。ですが、機能性、外観ともに大満足で、今後の掃除が非常に楽しみです。

PR マダムライブ


PR ワールドジュエル

ワールドジュエル

PR CHATPIA

CHATPIA



FC2ライブ

役立つサイト




PAGE TOP

inserted by FC2 system